大吉。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

2019年もスタートしましたね。

今年も元気に歌っていきたいと思いますので、応援のほど、どうぞよろしくお願いします!


ここ何年かは、寒川神社さんにお参りに行っているのですが…

ついに出てしまった…

おみくじの大吉…笑

もしかしたら、人生初かもしれないな?
いゃ!そんなことはないかな?
憶えとらんな 笑

いや、でも、私の人生の中で、かなりレアな経験のはず…

いいことしか書いてない…

なんか逆に怖い…笑

こういう時に人は大喜びするものなのだろうか?

今年1年はいいことしか起こらないぜー!
イヤッホイー!

…って調子に乗った方がいいのだろうか?

…今年はいいが、来年以降、最悪なんではないだろうか?

…不安だ 笑


まぁ、とにかく出てしまったものはしょうがないので、今年は調子に乗っていくことにしましょう 笑

とりあえず明日のハナホウ頑張ります。

(来海氏は、体調不良、安静中の為、リハーサル不参加)


今年もたくさんの皆さんに、声を届けられますように♪