1月18日から。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

もう1週間も経ってしまいましたが…1/18は私の誕生日でした。

お祝いしてくださった皆さん、メッセージくださった皆さん、ありがとうございました。

改めて両親に感謝です。


そして…誕生日が過ぎたと思ったら…祖母が天国に旅立ちました。

生と死、出会いと別れ、陰と陽…全ては表裏一体と考えることが、私は好きです 笑

おばあちゃん、天国で穏やかに過ごしてくださいね。


そして…不謹慎にもほどがありますが 笑…ライブ告知。

久しぶりの自分のライブです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m