鎌ケ谷・船橋周辺の
ママのためのヨガサークル(HP)ですニコニコ
6月7月のレッスンスケジュール


クローバー体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズも一緒にどうぞ  
産後2.3か月までの方はご相談ください。
  
クローバーみなさん最初はヨガ初めてでスタートしています。 身体の硬い方や不調の多い方こそヨガはぴったり   心身ともに整えていきましょう。
   
クローバーママのみ参加もOK!
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう。
小中学生のママもたくさんいらっしゃいます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんにちは!mariですニコニコ

かなり前にアップした
私オススメの飲み物を、またご紹介です☆

まだ見てなかった方にぜひ読んでもらいたいですウインク



皆さんは朝は何を飲みますか?

お水、牛乳、お茶、コーヒーでしょうか。



私のおすすめは白湯(さゆ)です!



一時白湯ダイエットも流行ったし、

特に用意するものないので

もう長く続けている方もいるかもしれないですね。




私は朝一番にお湯を沸かして、

支度をしている間に

程よく冷めた白湯を20分ほどかけてゆっくりいただきますクローバー


まぁ本当は、

バタバタと支度の合間にーロづつ飲んでる感じで

優雅な白湯タイムではありませんが 笑



私はもともと冷えを強く感じる体質なので、

ヨガを始めて白湯をすすめられてからずっと続けています。




アーユルヴェーダでは、



『  白湯は全てのエネルギーバランスを整えて

体内を浄化する理想的な飲み物   』


と言われているんですよ!


簡単に効果を言うと

☆冷え症の改善
☆便秘解消
☆デトックス
☆ダイエット           などなど 




朝に一杯の白湯で、

体の機能を活性化させて一日をスタートさせるキラキラ


朝の一杯は…白湯




おすすめですウインク

次回レッスンは26日10 時からです!
お待ちしてます♪


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー