9月10月のレッスンスケジュールです。
🍁10月末まで体験500円!!
この機会にヨガをゆるりとはじめましょう
  ベビーもわんぱくキッズもどうぞ
(産後まもない方はご相談ください)
      
🍁夏〜秋への移り変わりは体調を崩しやすいです。心身のバランスを整え、深まる秋に備えましょう。
  
🍁お子様と一緒に、ママだけで、
ヨガを自分のペースで楽しむラフラフですウインク


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


mariです、こんにちはウインク


日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり

確実に秋へと近づいていくのを感じる、
今日この頃ですクローバー




さてさて、 ラフラフはこの度
9周年を迎える事ができましたおねがい




手さぐりでazuと2人で始めたた当初は、



こんなにも長く

そして

こんなにもたくさんのママ達に支えられて



こうして続けてこれるとは

夢にも思っていませんでしたキラキラ




私自身、初めての子育てでいっぱいいっぱいだった時

勇気を出して参加した子育てサークルで、


イライラしたり悩んだりしてるのは、けして自分だけじゃないと気付くことができて



じゃあ、その中でどうしたら今のこの時期を

楽しく過ごせることができるのだろう?

と考えたのが、きっかけでした




『    ママになっても、自分のための時間を持つ大切さ    』


『    つい後回しになる、自分の心と身体のメンテナンスの大切さ    』



これは、この9年間

少ずつレッスン内容などその時々に合わせて変わりながらも


当初からずーっと変わらずに、
ラフラフが大切にしている考えです



来れる時は毎回でも、月に1回、数ヶ月に1回でも様々に



ご自身のペースで参加できて

心おだやかに自分を取り戻す



この先もずっと、ママたちの憩いの場でいられたらと思いますクローバー


9月10月は感謝を込めて、体験レッスンが500円です。

この機会にぜひ、ご参加くださいルンルン


次回のラフラフは
9/14(金)10時、和室です!
お待ちしておりますピンク薔薇




 自分の事は後まわしになりがちなママ達が

   心と身体に向き合う時間を持ことで

         より育児を楽しんで


  Laugh が溢れる時を過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピンク薔薇8月31日のレッスン

ピンク薔薇夏休み☆テーマパークキッズダンス

ピンク薔薇12月19日のレッスン★プチクリスマス


  = 外部LINK =
 骨盤矯正ネコの手Instagram @nekonote97 フォローお願いします
azuがアップしています。
最後までお読みいただき                 
ありがとうございましたおねがい