鎌ケ谷・船橋周辺の
ママのためのヨガサークル(HP)です
8月9月のレッスンスケジュール

⭐️夏休み中のお子さん、赤ちゃん〜小学生まで一緒にホールで涼しく過ごせます!

⭐️次回は8/31 (金曜)10時〜予約なしOK⭕️






8/22 テーマパークキッズダンス☆レポ!

1年ぶり、2度目のテーマパークキッズダンス!

暑い中、ご参加ありがとうございましたおねがい




お熱で休みがでて残念ですが(→来年ぜひ!)
15名の幼稚園年少〜小学4年生が参加してくれました


アップのときから、みんなのキャー!っていう楽しい声が聞こえたり笑顔がみれて、
とても盛り上がりました。

最初に照れくさそうにしていた小学生女子たちも、すごく楽しんでいましたねラブ


一生懸命、ステップをふむ姿、いっぱい見れました



学校や園などでやるダンスと、

テーマパークダンスは

何が違うのか。



テーマパークダンサーが、何を大切にしているのか。

なぜずっと笑顔で踊ることができるのか


今回は、テーマパークダンスの本質、いちばん大切なことを簡単に皆にお話をしてみました。


時間がなくて
急ぎ足で話したけど、


本当はその「大切なこと」を伝えるワークをもっともっとやりたかったです


なんせ、
年少さんの気持ちがキープできるギリギリの50分という時間。


ラフラフのテーマパークキッズダンスは、
「ショー」を魅せる
にこだわりたいので

振付はあくまでも簡単にしています
移動ふくめ、1曲仕上げるところまでを
数十分で完成したい。


アップふくめて50分・・


それを、皆ががんばって大成功させてくれました❗️❗️



移動ですれ違うときの皆の笑顔がサイコーでした


フィナーレも照れ
がんばったねー!!


疲れて、先生抱っこ〜になった子も、
お披露目タイム本番にはちゃんとバミリに立ちました。
偉いよね偉いよね、がんばったね。



小学生チームは段取りをしっかり覚え、のびのびと踊り、素晴らしかった

園児チームはギリギリのところで集中力を発揮してくれて、一生懸命、可愛かったです



子どもたち、みんなお疲れ様でした。
またキッズイベントやレッスンでお待ちしています!


キッズダンスの後の
ヨガレッスンの報告は、また次の記事でアップしますねウインク


ありがとうございました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピンク薔薇前回のレッスン


  = 外部LINK =
 骨盤矯正ネコの手Instagram @nekonote97 フォローお願いします
azuがアップしています。
最後までお読みいただき                 
ありがとうございましたおねがい