鎌ケ谷・船橋周辺の
のためのヨガサークル(HP)ですニコニコ
2月のレッスンスケジュール

体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズも一緒にどうぞ  
   
 みなさん最初はヨガ初めてでスタートしています。 身体の硬い方や不調の多い方こそヨガはぴったり
   心身ともに整えていきましょう。
  
ママのみ参加もOK
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう。
小中学生のママもたくさんいらっしゃいます






1月23日のレッスン。


今日は予約なしOKな日。
朝のタイミングしだいで行ける、という方も多いと思うので、
よほど和室の埋まっている日以外は
とびこみ参加大歓迎ですウインク


前半

まずは体のほぐしとヨガの呼吸をゆったりと。

特に最近続けている、足先と足裏の固さをほぐし動かし

土踏まずのアーチの大切さもお話しました。

なかなか、自分の思うように動かせない方が多かったですね。
これも気付きです

続けていきましょう


後半

プランクからスタートし、
ラフラフではお初な、アナンタアーサナをやりましたね。
いっけん簡単そうに見えますが、身体を倒さずにキープするには体幹を使います

体幹を効果的に使うには、
お尻が出ないよう脚をまっすぐ伸ばし
手〜肘をマットに押すことがポイントですよ




さて、次回は
2/8(金) 10時〜和室です。
あと数名、予約可です!
( 前日に予約なしOKになる場合があるのでブログをご覧くださいウインク)

ラフラフでは、
赤ちゃんのいるママや、小中学生のママもいらっしゃいますニコニコ

もう子どもも大きいしなーと気後れされている方も、
赤ちゃんが泣いちゃったら心配・・と不安なママも、
ひとりで参加することに不安な方も、
ラフラフは大歓迎キラキラキラキラ


べったりしたサークルではなく、皆さんご自身のペースでヨガを楽しまれています。
まわりを気にすることなく、
まずは一度体験にお越しくださいニコニコ


↑いつかの写真





ラフラフも9年目。今年8月には10年目になります!
祝9周年☆感謝をこめて

ピンク薔薇前回のレッスン

ピンク薔薇夏休み☆テーマパークキッズダンス


  = 外部LINK =
 骨盤矯正ネコの手Instagram @nekonote97 フォローお願いします
azuがアップしています。
最後までお読みいただき                 
ありがとうございましたおねがい