鎌ケ谷・船橋周辺の
ママのためのヨガサークル(HP)ですニコニコ
8月のレッスンスケジュール
*8/22はテーマパークキッズダンス!予約開始しました。

体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズもどうぞ  
   
 ヨガで心と身体が解放されるような気持ち良さを体験してみて下さいね。  
  
ママのみ参加もOK  
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



azuです。
夏休み真っ盛り🍉
皆さんお疲れ様です!


子供たちのケンカがたえず、私も鬼👹のように角をはやしておりますがニヤリ


帰省してきたので、


友達と飲みにいったり、
昼寝したり、
9月から新しく担当するヨガクラスやイベントの
内容を妄想したり・・

一年に3回の帰省だから、
ぎゅっと凝縮してリフレッシュを味わっておきます



母親って、ふだん自分の時間をもつのが本当に難しい。
意識して作らないと、育児や家事や雑用やらバタバタ〜と過ぎていきます。


夏休みはなおさら!



そこでラフラフでは、

8/22(水) テーマパークキッズダンス&ヨガ
をまたやります

お子さんが楽しむ! そのあとにママのリフレッシュタイムでヨガのレッスンですウインク


(昨年は年少さんから小学5年生まで参加!)


ふだん学校の運動会でのダンスを楽しんでいたり、幼稚園のお遊戯が大好きだったり、

恥ずかしいからダンスを習うまでもないけどダンスが好きだったり、

夏休みに元気が有り余ってたり、

身体を動かすのが好き、


そんなキッズはぜひ!


遊ぶようにストレッチなどからスタートするので、

恥ずかしがっていた子たちもいつのまにかホールを走っています(笑)



ママたちは見学しててもOK
お子さんが恥ずかしがったらママはホールにいなくてOK
ラフラフきたことない友達さそって来てもOK


自由な感じです!


ママはヨガの時間に間に合うようにレッスンにきても良いですチョキ


昨年夏にやって子どもたちが、

「習いたい」「楽しかった」

と喜んでくれて・・
ママたちからもリクエストを頂いていたので、
今年は50分に拡大しました。
年少さん〜小学生対象です


お子さんが赤ちゃんや未就園児や中学生だったりなママは、
11時からのヨガでリフレッシュしにきてくださいねウインク

予約開始しています


↓昨年の様子がみれます
テーマパークキッズダンス☆レポ! 2017


 
7月26日のレッスン
12月19日のレッスン★プチクリスマス



  = 外部LINK =
 骨盤矯正ネコの手Instagram @nekonote97 フォローお願いします
azuがアップしています。

最後までお読みいただき                 
ありがとうございましたおねがい