合格か? | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

090128_1726~0001.jpg

終演後、Tクナガさんからキットカットを差し入れに頂いた後、

Sキゆうじもキットカットを差し入れしてくれて、

しかも種類が違っていたりするとかなり嬉しい。



さらに

R子さんからもらったお菓子の包みが

鶴亀のハンカチでテンションが上がりました。





甘いもの大好き。



ただねー

普通は公演中って体重が落ちる事が多いのですが…



今回全然落ちない

いやむしろ増えた…か?

何ヶ月も測ってなかったから、これが正月太りの名残なのか公演中の生活で増えたのか分からないですけどもね。





人生初の70kg代突入かしら?





とりあえず

どうせ肉をつけるならということで

筋トレを始めましたよ。

目指せ痩せマッチョ!