差し入れは エコ | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

090110_0102~0001.jpg

パイパー、毎日たくさんのお客様に来ていただいております。



たくさんの方に観てもらいたいです。

当日券もありますよ!





こんなアンサンブルの僕にも差し入れを下さった方

ありがとうございます。ありがとうございます!



そして

お客様からの差し入れも勿論嬉しいのですが

今回メインキャストの方々にはアンサンブル可愛がって頂いておりまして…



なんと主役の2人には公演始まってからそれぞれエコバックを頂きました。



わーい。

松さんもりえさんもそれぞれ自分のブランドをもってらっしゃいます。

お洒落なのだ。





僕自身はエコバックという存在には胡散臭さを感じるタイプですが。



これは嬉しい!

普段使いできるなぁ



ちなみにどちらか1枚は

母に譲渡という話になっております。





今日は東京初雪だったそうで

渋谷も寒い寒い!



体調だけには気をつけたいっす。



皆様もご自愛くださりまっせ。