ふざけんなよー
とか言ってる場合じゃないよねー
勉強しないとまじでやばいよねー
何でやろう、1年の頃はあんなに出来たのに←
まーでも1年ときは簡単やったもんなー
やる気もあったし(・∀・)
何でこんなにやる気出ないんだああああ
誰かが応援してくれたら出来る気がする←
誰かって誰だよってねww
てことでぶろぐねた!
ブログネタ:将来住みたい街
参加中
京都かなー
あ、でも神戸もいいよねw
和歌山も可←
全部近畿圏内ってゆうねww
とりあえず奈良は嫌!
ほんまに寺しかないししょーもない!w
京都はいいよね、まじで
もう奈良とはやっぱ格が違うってゆーかね
美しいよ町並みが!奈良なんか汚いもん(笑)
和歌山はね、紀州梅毎日食べたい!
和歌山ラーメンもいいしねー
白浜もあるしねー
とりあえず海あるとこやったらいい←
何でもいいからとりあえず早く一人暮らしはしたいなー
あ、でも怖いときに誰にも助け呼べんのは辛いか・・・
あ、でも怖いときに誰にも助け呼べんのは辛いか・・・
うーわー
迷いどころやねw