enason's diary -36ページ目

enason's diary

えなそんずだいありー

ふざけんなよー


とか言ってる場合じゃないよねー

勉強しないとまじでやばいよねー


何でやろう、1年の頃はあんなに出来たのに←

まーでも1年ときは簡単やったもんなー

やる気もあったし(・∀・)



何でこんなにやる気出ないんだああああ

誰かが応援してくれたら出来る気がする←

誰かって誰だよってねww


てことでぶろぐねた!


将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中

京都かなー

あ、でも神戸もいいよねw
和歌山も可←

全部近畿圏内ってゆうねww

とりあえず奈良は嫌!
ほんまに寺しかないししょーもない!w

京都はいいよね、まじで
もう奈良とはやっぱ格が違うってゆーかね
美しいよ町並みが!奈良なんか汚いもん(笑)

和歌山はね、紀州梅毎日食べたい!
和歌山ラーメンもいいしねー
白浜もあるしねー
とりあえず海あるとこやったらいい←

何でもいいからとりあえず早く一人暮らしはしたいなー
あ、でも怖いときに誰にも助け呼べんのは辛いか・・・

うーわー
迷いどころやねw