絵 すごくね?! もちろんえなそんが書いた! ・・・わけもなく← いとこのお兄ちゃんが書きました(*^^*) 今は芸大生やってはりますわー すごいね 何か昨日竜欣が急に見せてきたから写メってみたww この前遊びに行ったとき貰ったらしいw ほんますごいわー うちも受験終わったら遊びに行こーっと(´・ω・`) てことで!