enason's diary

enason's diary

えなそんずだいありー

Amebaでブログを始めよう!
元2組めんでカラオケ行ったった(*^o^*)
盛り上がりすぎてテンションやばかったww

まねき4時間で追い出されたけど
その後ライフでenjoyしたので問題なしですよ!
てことでぷりくらUP(・∀・)!
photo:01

photo:02


ほんと最近のプリ機って怖いわ…


次会うのは制服のお披露目会ですな!

はい、じゃあそゆことで(´・ω・`)