かっかっからおけー♪元2組めんでカラオケ行ったった(*^o^*)盛り上がりすぎてテンションやばかったwwまねき4時間で追い出されたけどその後ライフでenjoyしたので問題なしですよ!てことでぷりくらUP(・∀・)!ほんと最近のプリ機って怖いわ…次会うのは制服のお披露目会ですな!はい、じゃあそゆことで(´・ω・`)