いつだっけ?
一昨日かなー
IKEA行って来た!
んでマットレス?買ってもらった(・∀・)
あのふとんやったら床で寝てるのとおんなじようなもんやからね
After
お父さんと兄ちゃんと頑張って2階まで上げたww
ほとんど見えてないね、サーセンwww
ふとんの上に乗ってる緑の物体は抱き枕です!
一緒に買ってらったったw
まぁいい感じに寝心地はいいっす^^
あ、あとローソンで
これ貰った(*^^*)
他にリラックマの2つとコリラックマの2つあるw←
やっぱキイロイトリ可愛いよね!
うちの家ではあまり評判よくないけどww
ま、てことで勉強しよう・・・(´・ω・`)


