ちろるのぶろぐ♡vol.23 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

どぅもパー

ラフ☆ちっくの元気少女ちろるですラブ
 
 
ちろる、10月18日で14歳になりましたキラキラ
 
happybirthdayですよラブラブラブ
 
{2AEB5A62-A7C9-4269-9EC7-203B28DF1554}

10月9日には、
 
『ちろる生誕祭』をしましたラブラブ
 
生誕祭は、ちろるをお祝いするために
 
たくさんの方が来てくれましたラブラブラブラブ
 
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
生誕祭では、
 
ラフ☆ちっくBOXのトーク内容が
 
全部、ちろるに関係する内容でした!!
 
 
そしてっ!!!!
 
ファンの皆さんからのサプライズっラブ
 
ファンの方が1枚ずつ、紙を持っていて
 
それを並べると、、、
 
『ちろる誕生日おめでとう』の文字にラブラブ
 
これには、ちろるも感動して
 
涙が止まりませんでした!!!!!!
 
 
皆さんからのたくさんのプレゼントラブ
 
大切にしますっっおねがいおねがいおねがい
 
{20FD72DC-9261-4CEF-AC2A-C89E7A66DE03}

 
誕生日の日には、
 
メンバーからお祝いの言葉がたくさんルンルン
 
友達からもたくさんお祝いされましたラブラブ
 
いやー、サイコーの誕生日でしたカップケーキキラキラ
 
{C4A2223D-318C-4A3C-81F3-1709C379112A}

 
 
今、改めて思うと、
 
ちろるは、たくさんの方に
 
『愛されているな』と実感しました!
 
こんな、ちろるを
 
遠くから応援してくれる方も
 
たくさん居ます!!!
 
ちろるを好きになってくれて
 
ありがとうございます!!!!!
 
ちろるのチャームポイントは、
 
えくぼができるSMILEです爆笑チュー
 
これからも、このSMILEで
 
みんなを笑顔にしていきたいです!!
 
これからも、ちろるの応援を
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
みんなっ!!
 
サイコーの誕生日をありがとうラブラブラブ
 
みんなの事、大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今回もぶろぐをみてくださって
 
ありがとうございます口笛口笛
 
次回もお楽しみに〜ラブ
 
 
ちろる♡
 
 
{B453D52D-3B47-4F35-B986-255B8D11E71E}
 
{B4CBE16A-E45A-4D9B-AE31-820BCA414DD2}
 
{97A3FDE9-F98A-42BC-A418-10E12BACD12B}

 

照れ照れ照れライブ情報!!!照れ照れ照れ
img_slide_live

毎日メンバーがツイート中!

 

ステージショット