ラフ☆ちっく⇄みやペチーノ16 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

Good morning.Hello.Good evening.
生粋のジャパニーズ
ハーフ風アイドルみやペチーノです!
{5DA7F551-6AD0-41C1-8BB3-1D3940DB1B26}
snow
目が大きくなるし…盛れるけど
自分じゃないみたいで怖い😱←ムンクさん
だから普通のも載せとくねっ!
{F83A2A0E-0031-4ED1-80EF-BBC4F63363DE}
4枚。
 
 
えーーーっと、、、
今回は何話そうかな🤔💭
 
あ、前回のブログで質問募集したら書いてくれてて!ありがとうございます❤️
それで回答しよーっ!と思ったけどメンバーにも聞いてみたいなと思ったからラフ☆ちっく公演のトーキングタイムにラフ☆ちっくBOXにてトークしてからその後詳しくみんなの意見と私の意見合わせて書こうかな?その方が嬉しいよね
ラフ☆ちっくBOXの内容にも出来るし「一石二鳥」ってやつですわっっ
{B50F8804-EAB0-4FF2-B1A8-0423E2ADFF90}
ねーーーーっ!!
いや、この写真顔が異常に近い💦💦
 
 
それじゃあ今回は「ラフェスタ」について話します
 
 
まずは告知↓
2016.10.16.(sun)
ラフェスタvol.5 in 甘棠館
詳細が出ました!
{0105BFF5-9122-42E5-A793-BD13881678E7}
ラフ☆ちっくから
出演するメンバーは
ぎーちゃん
みやペチーノ
えりんこ
ゆい子
ちろる
くっぴ
あいのん
ゆりメロ
わかろん
の以上9名です。
さっきんとあゆぴー分まで
元気いっぱい頑張ります💪🏻
963のメンバーに似た子が1人いるけどあゆぴーとさっきんはいないって事なので写真載せとくね☄
まずはさっきん👾
{DC3A2ADA-7AA9-458E-B0ED-C26FB2ADC7A7}
↑これ1番最近撮った写真で
{F7963284-A408-4B7C-9D68-4660E40F78CC}
これは、初めましてとかだと思う!にしては微妙な写真だな…光の反射凄いしちろるがブレてる〜あのさー、思った事があるんだけど言っていい?さっきんあんまり変わってないと思うじゃん?
私、最初よりさっきん痩せたと思うんだよね、
どうなのだろう?✨
これからが楽しみだよ!天才さん👓
よし💥次、あゆぴー♥
{97A48619-6007-422F-BC03-26DF8CE6C190}
↑プリクラと普通の写真↓
{70622D94-5A90-4B9E-B82F-1F69A33F2AB6}
写真が懐かしく感じる
それに私の髪が短いぞ!でも最近に近いと思う。
髪伸びたな…バッサリ切りたいと少し思う💬
でも伸ばしたいとも思ってるから伸ばすねっ!
 
あゆぴーとの写真の中で1番最近はこれ↓
{67F6C5FA-FDF2-4CF0-B235-D410D12B8008}
あゆぴー元から可愛かったけど更に垢抜けたよね!!!天使か!あ、天使でしたっ👼
それで963のあゆぴーに似た子はMCが面白いですよ!注目してみてね👀💦
 
そして私達(わかろん以外)はモデルとしても
出演するので注目です!
秋のファッションを楽しんでね💅💋👗👠💄
 
そして、写真も可能だと思われるので
沢山撮って下さいませー📷✨
それでは画像通り乞うご期待!! !!ということで
期待に応えられるように頑張ります
当日まってます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
 
 
{085A2BF3-E767-4BD6-890F-0684AFFC4DB1}
以上。ショートにして遊んでた
みやペチーノでした!
 
Twitterのフォロワー数2000人
今年中に行ったらいいな…遠いかな?
そんな事考えたら2016年も残り少しで
2017年ももう目の前だな!!って思った
とりあえず今年中にしておきたい事は
持ち越さずに済ませとこう
 
 
ばいばーい
 
 
 
ps.2016.10.23.(sun)はラフ☆ちっく公演
{1D82B593-A3C6-4492-94D2-CF7103D20822}
{BC28D0DE-5E3E-4EFB-B43F-C3402D5C1955}
最近ゆい子に会ってないけど天才になってるらしいの❤️受験生!!頑張れゆい子ー!!!
(ブログ越し)
 
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😂💓ばいびー👋🏻👋🏻👋🏻
 


ラフェスタ

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!