ちろるのふろぐ♡vol.24 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

どぅもパー

ラフ☆ちっくの元気少女ちろるですラブ
 
 
10月30日に
 
『大名アイドルフェスティバル』が
 
ありましたっウインクキラキラ
 
この日は、ハロウィンの仮装を
 
しましたラブラブラブラブ 
 
ちろるは、赤ずきんちゃんをしました!
 
{F9EA16D0-2226-46E4-B73D-3241A47134BA}
 
こんな感じっ!!!
 
名付けて、
 
『ちろずきんちゃん』です!笑
 
 
他のメンバーの仮装も可愛かったラブ 
 
 
ゆりメロは、アリス!!
{CCCE8348-EF01-4F0F-912F-98B67395085B}
わかろんは、悪魔ニヤリ
{1AB6CF6A-B043-42AB-8C70-492AFDEFFC71}
 
えりんこは、スケバン!笑
{31DBD4D8-D3E5-40BE-90B9-532F4F1095BA}

みんな、本当に可愛かったぞラブラブ
 
もう、来年のハロウィンが楽しみ!!
 
みんなも、楽しみにしててねっ!!!
 
 
そしてっ!!!!!!!!
 
11月13日は、
 
『えりんこ&ゆい子の生誕祭』ですラブラブ
 
なんと、963も出ます!!!!!
 
これは、来るしかっ!!!!
 
待っとるよ照れ照れ照れ照れ
 
 
今回もぶろぐを見てくださって、
 
ありがとうございます口笛
 
次回もお楽しみに〜ニコニコ
 
ちろる♡
{363A4F62-5F3C-4E81-913B-E75CBE26B87E}
 
{9348977D-EC07-4D64-B8EA-8AEC880E7CB0}

 

 

毎日メンバーがツイート中!

 

ステージショット