日田川開き観光祭 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

ゆい子です


5月21日と5月22日は『日田川開き観光祭』でしたハート

2日間メンバーと過ごしたら新発見目がいろいろあって、内緒にしとこーかなぁって思ったけど…
やっぱ報告しますニヤリ

ということで、1つ目✨


みんなで出店に行ったのですが…。

そこでマイペースすぎてしまうゆりメロがなんと、集合時間3分前にリンゴ飴を食べたいと言い出したのですゲッソリ
そこまでして買ったリンゴ飴の感想は
「これ食べたら唇が口紅みたいになるねグッ
…可愛すぎますよ、ゆりメロww


あとあと、3度寝もして大変でした!
(2度寝じゃなくて、3度寝笑い泣き)


2つ目は、えりんこリーダー✨



こんな感じでみんながゴロゴロしてるときに、リーダーは勉強してたんです笑い泣き

いつも頼りないけど、やるときはやるんですね!

私も頑張ろうと思います…


3つ目は、みんなまじめだということ拍手

ゆい子は、修学旅行みたいにみんなしゃべりまくって寝ないのかなぁなんて思ってました。

でも、みんなすぐ静かに寝ちゃいました!
ちろるを除いて…。

でも、片付けはできないですね。
ゆい子が自分の片付けを終えてまわりを見たら、
・誰のかわからないお菓子
・靴下片方だけ
その他たくさんが散っていました。
ゆい子、悲しいです。えーん

あいのん
「携帯どこー?あっ、持ってた!」
どーゆーことー?!

ゆりメロ
「イヤホンの丸いとこ無くしたー」
それ、絶対見つからないと思います。

でも、楽しかったからOK


liveではたくさんの方が来てくれて、盛り上げてくれて嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

では、さよならバイバイ


>ステージショット 毎日メンバーがツイート中!