大分県日田市川開き観光祭 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

記念すべきあいのんブログNo.1爆笑

色々とありまして……ニヤリ
かなり遅い登場(笑)←いつもだけどニヤリ
{A5C13EA8-439A-4C86-9318-057030E71A39}
さて……
さて……
メンバーといってきました~
大分県日田市川開き観光祭チュー
イエ~い‼️
楽しくて楽しくてルンルン
お姉さんたちとお泊りとか
お風呂とかニヤリお風呂とかラブ
ちろるお姉ちゃんにお風呂上がりに
髪をサラサラ~☆
ツルツル~キラキラ
にしてもらったり照れ
真っ暗なお部屋が怖くて抱きついて寝たりえーん
甘えん坊だからてへぺろ
 
{ECA9AA25-0E17-4798-B6B3-18639EBB5EB5}
もちろんライブ頑張った~笑い泣き
日田の言葉で
えらしぃ~!!ドキドキ
(愛らしい~ってママが)
ちゃんと歌ってる~音譜
とか
暑くても頑張ってよかったですグラサン
 
楽しかった思い出をチョット
{EFEFAC55-6028-42F6-9AB3-4ED6B3940B2A}
{D1BA1AD2-1B99-4921-9F7E-63CB1D1F05AE}
{410E1781-467E-47C8-B89C-C3C3DE9FA5A1}

チョット気を抜いたみんなニコニコ
{2EFB05D0-C2EC-499D-A114-6BA1612D0E1E}
{9D783A49-957E-4DDE-950A-4EEC2DA54BA2}
{1927C04F-2590-4C33-8839-ADC457A1298E}
 
{49906D3D-B13B-4E09-B01C-11C2FE26B879}

えりんこ~あとであれ買って~おねがいビックリマーク
な~んてにひひ
また行きたいな~爆笑
おまけグラサン
{6A75EE66-CD41-493C-A719-25364A30DF1D}

後ろ姿はだ~れだ叫び
 
ばいば~い‼️
あいのんキラキラ

>ステージショット 毎日メンバーがツイート中!