ラフ☆ちっく⇄みやペチーノ9 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

 
goodmorning.hello.goodevening.
生粋のジャパニーズ
ハーフアイドルみやペチーノです🍓
{9B8D6610-C194-4898-A3A8-E139D31A4F56}
今回は前回の続きです!
それでは第69回日田川開き観光祭
2日目の様子をどうぞヽ(^^)ノ
 
 
2日目の朝
みんな7時起床…なのにー!
ゆりメロは↓
{BE5DDA17-471F-445B-89F2-FD1B78458646}
4度寝くらいしてのんびりしてました✨
マイペースなのは知ってるけど凄すぎて
メンバーも呆れてた( ˘•_•˘ ).。oஇ w
{ABA1D084-3EC3-4FA8-BDE0-A5DC9242CEB1}
ゆりメロを起こすメンバー達です
 
その時私は遊んでた
{174C3F3D-C83E-4896-BF79-1E7733E39246}
ショート
{292EADB3-A743-47BF-A17B-41D78742E340}
(「・ω・)「 ガオー
みたいな感じで~ww
 
準備してステージへ!
けど時間があったから遊具で遊んだ
{E5E16425-DFFA-4126-A88F-CE922D1E6E45}
みやペチーノ
{3F654F24-A56E-455A-B9FA-FFCAC28CD8CA}
ぎーちゃん
{68F088CC-B5B4-49A2-8B71-FB862D9239B3}
くっぴ
 
3人とも年齢オーバーでした、
でも懐かしくて面白かったよ( '-' )
だから許して下さい。
 
 
そしてLIVEの時間~⏰
ファンの方のノリが良くて楽しかった😊
1日目は人が少なくてしなかった物販だったけど2日目はしましたよっ。・:+°
沢山来てくれた~
しかも初めての方ばっかりだった!
楽しかったよ😘💋
来てくれた方ありがとう
 
 
LIVE終わって帰りの車では
ゆいこが私の左肩で寝てて
{86D1B8EA-D1B6-4CD5-8065-8BAF5DFB9922}
右肩でえりんこが寝てた
{EEDE7E79-BA6C-4C42-B886-848CFBC3080F}
こんな感じ…
{B58E7980-A86E-4B77-B466-638DE1124EA2}
二人とも頑張って疲れてたみたい
お疲れ様です♥
ちなみに私はずっとブログ書いてました!
2日目はこんな感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2日の大分遠征は充実した物になりました😁
 
よしっ、私はお家で寝るから!!
{AC23550F-D83C-45CB-9611-0688BB256423}
↑これ?枕抱いてるの…笑
 
goodnight😪
以上。みやペチーノでした!
ツイッターのチェックもお願いします💕
バイバーイ👋

>ステージショット 毎日メンバーがツイート中!