ラフ☆ちっく⇄みやペチーノ8 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

 

Good morning!Hello!Good evening!

 

生粋のジャパニーズ
ハーフアイドルみやペチーノです🍓
{928C74A4-6F4C-45C8-A43C-97FAFBDAA2AD}
 
 
今回は5月21.22日にあった
第69回日田川開き観光祭について書くよ♪
 
2部に分けて書きます!今回は1日目
どうぞ↓↓↓
 
えりんこ、みやペチーノ、ゆいこ
5時に起きて車で日田へGo
{E6B2BD6F-DCCF-49BD-A4F4-9E588C99B8B0}
行きの車の中で
ゆいことえりんこぐっすり…
{F348BB66-47F7-4163-A186-40CE79860AF5}
↑ゆいこの寝方きつそう
{B06B662B-56FD-4B44-96FC-2DDCDB51487E}
↑えりんこは怖い😱w
 
やっとホテル到着!
前のりしてるみんなの元へ→
車で疲れたからのんびりさせてもらった😉
{94F5391F-9511-436E-80F9-0A8772426D52}
 
 
そしてリハーサルしてLIVEへGo🏃💨
気になり立ち止まって見て下さる方が
多々いてくれて嬉しかった✨
終わってからラフ☆ちっくのビラ配りしました
沢山の方に広まるといいな!
 
 
ホテルに帰ってからみんなでお風呂入って
出店行ったり花火見たりしたの⤴︎︎︎⤴︎︎
{973985EB-0252-4AD2-BFD7-899C3D6A7810}
グレープフルーツジュース
{7F5775A4-E889-457A-B87D-A4159038FF7F}
はしまき
{9A27B255-D509-4308-8F1C-B3222B15079D}
イカ焼き
{FC4C0F4E-4C5A-47F9-8E28-6061646C4011}
唐揚げ
{B976357F-8FED-4366-96E8-7D5B24031CE7}
花火
 
くっぴとあいのんと3人で回りましたとさ💓
楽しかったよ٩(๑>∀<๑)۶キャハ
帰ってきてドラマ見たり人狼ゲームして
お風呂に入ってリフレッシュしてた(*//艸//)♡
この後はいっときして睡眠へ~・・・
 
{78AC0768-8D22-4AEE-9A5C-401019D0D096}
次は2日目の様子も載せるのでお楽しみに~
以上。みやペチーノでした!
Twitterのチェックもお願いします|ω・)
バイバーイ👋

>ステージショット 毎日メンバーがツイート中!