1日1秒でも早い対策を!日本式ロックダウン | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

おはようございます。

 

口野理恵です。

 

新型コロナウィルスの猛威が

世界中を駆け抜けている中、

みなさまはどのようにお過ごしですか?ニコニコ

 

平和な日常とはかなり違って、

何かしらの緊張感がずっとあったり、

ストレスや、緊張や不安を

感じている方もあるでしょうし、

外にも出れないので、

運動不足になりがちですね!

 

 

公園に行ったり、

走ったりするのは、

小池さんの「3つの密」を避けて、

運動にもなりますし、

ストレス発散になります!

 

人との間は1.8mは空けてね。

 

ココロとカラダの健康に留意して、

共に乗り越えて行きましょう!!

 

そして、

東京の感染者数も止まらない現状の中、

みなさまに、

共有したい事があります!!

 

それは、

#クリーンジャパン戦略

 

こちらはそのイメージ動画→

 

 

そもそも自分自身も、

初めの頃はウィルスが何なのかよくわからないし、

ロックダウンなんてしたら

自分達の生活はどうなるのか、

そっちへの恐怖心が大きかった。

 

だけどね!!

 

海外の状況が警笛をならしています。

ロックダウンをしない事の方が、

どれだけ危険がもわかってきたし、

この戦略は自分の中で論理的に辻褄があって、

納得感があったから。

 

なぜなら、

ウィルスは人の細胞を餌にして生息する けれど、

餌を与えなければ死滅するびっくり

 

だから

餌を与えないために、

人との交流を分断するロックダウンは、

めちゃくちゃ理にかなってると思った

んですニコニコ

 

そうやって、

汚染されている区域と、

汚染されていない区域を、

明確に分けて、分けて、分けていって

ウィルスを隅っこに追いやって、

消滅させていく笑い泣き

 

そんな28日間。

 

経済への打撃も最小限に食い止められるし、

何より、ロックダウンがなぜ必要なのか、

わかった上で取り組めるから、

安心して取り組める。

そんな日本式ロックダウンです

 

みんなで一斉にこれをやったら、

ウィルスを一掃できる、

希望が見えました

 

世界中の涙をこれ以上広げたくない!

私たち自らが行動をはじめましょう!

 

今日も私のブログにお越し下さり、

ありがとうございました。

 

脳のアルゴリズムから自由になる!

脳のアルゴリズムを見える化するファーストステップセッション

 

認識ステップコーチングセッション

 

脳のアルゴリズムから自由になる!

人間共通の脳の仕組みを理解する入門セミナー

 

NR1dayセミナー

 

◆その他お問合せはこちら

お問合せはこちらをクリック