久々の鎌倉散策✨ | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

こんにちは。

 

今日もわたしのブログに遊びに来てくださりありがとうございます!

 

昨日は、貴乃花引退の報道ばっかりやってて。マスコミってなんでおんなじ報道ばっかどこでもやるんでしょうね〜。。。

 

 

 

それはそうと、ひっさびさに鎌倉散策してきまして✨

 

ちらっとご報告!

 

誕生日の月だったので、

 

年に1回くらいお邪魔する七里ガ浜のレストラン

 

前菜の盛り合わせ、

 

時計回りにちょっとずついただくのが好き笑

 

ちょっとずつ違う味が楽しめる系は、

 

結構ワクワクしてしまいます✨

 

 

 

そして、お店から出て、少し歩くと七里ガ浜の海が。

 

住宅街から海が見えると、急に視界が広がるせいか、

 

すっごい得した気分になります✨

 

七里ガ浜では、週末フリマやってて、

 

そのせいもあるのか、この日はすっごい人出でした。


 

 

 

そして鎌倉の駅近、御成通りへ。

 

ここは、カウンターでサイフォンで入れたコーヒーが飲める店。週末のみかな。お花屋さんもやってるみたいで、思わずお花だけパシャり。

 

鎌倉、カウンターでお店の人とも話ししながら、お茶やコーヒーが飲める小さいカフェが増えてます。

THE GOOD GOODIES

 

 

ここは、生ビールならぬ、生ビールみたいに、注ぐお茶が飲めるみたい。次回試してみたい生茶サーバー✨

CHABAKKA TEA PARKS

 

ひっさびさに、鎌倉を満喫✨

 

今、鎌倉は散策にもってこいの季節ですよ!

 

それでは、今日も私のブログに遊びにきてくださり、

 

ありがとうございました。

 

◆ココロスッキリリセット技術 nTechの基礎セミナーはこちら

 

NR1dayセミナー

 

◆ココロスッキリ!nTechを活用したマンツーマンセッションはこちら

 

認識ステップコーチングセッション

 

 

◆その他お問合せなど、なんでもこちらから