West African Dream Night☆ Vol.3 | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

こんにちは。

 

ココロスッキリ ライフスタイルコーチの口野理恵です。

 

なんだか、最近、遊んでるところばっかり載せているような。。。

 

でも、とっても楽しかったので、皆様にもご紹介〜!

 

とゆうのもこれです!

 

West African Dream Night☆ Vol.3

 

ウエストアフリカンドリームナイト!!!

 

最近、お友達になったTina Moritaさんっていうとっても素敵なお友達からのお誘いで、

 

なんせ、コラっていうアフリカで精霊を呼ぶ儀式で使う弦楽器の演奏と、

 

ティナさんの「祈り」という朗読パフォーマンスで、

 

今回のイベントの売り上げの一部を、北海道の災害支援にあてるなどなどと聞いてしまったので、

 

参加してみたんですよね✨

 

コラはこれ

 

 

精霊が、、、来てたかなぁ、、、

 

アフリカではよく使われるものなのか、

 

店内の灯もこれだったりして。

 

弦が2重構造になってて、アフリカの広大な大地を思い起こさせるような歌声が、また生えるんです✨

 

そして、2部はみんなでダンス!!ダンス楽しい〜✨

 

ティナさんの朗読「オジブワ族の祈りの言葉」も素晴らしかったです。

 

朗読ってあんまり自分は聞いたことはなかったんだけれど、

 

独特な声で、宇宙との繋がりを感じられるような、

 

ココロがあらわれるような、

 

内容はこちらから。

 

一緒に踊った方々と、告知させてもらった、

 

10.7ピースルネッサンスのチラシと共にパシャり!

 

めっちゃいい笑顔😍

 

真面目にアフリカンダンスを学ぼうかと思うほど、

 

楽しい夜でした✨

 

今日も、わたしのブログに来てくださって、

 

ありがとうございました。

 

ココロスッキリ  ライフスタイルコーチ 口野理恵