ジンジャーパウダー | シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

娘と2人暮らしのシングルマザーです。
笑いながらシンプルに生きるをモットーに、日々実践していることを書いていこうと思います。

無駄が嫌いで、コスパ重視!
購入して良かったコスパ最強グッズも紹介します。

先日、寒暖差疲労や気圧の変化などで起きる自律神経の乱れについて書きました↓

 

 

完全に良くなったわけではないけど、前より症状が軽くなってきたと感じます。

 

  • 白湯を飲む
  • 毎日バナナを食べる
  • ジンジャーパウダーの摂取
  • 腹巻を常時巻く
  • ピップ マグネループを常時つける
  • 片づけ模様替えでスッキリワクワク気分にする

 

この中でも最近ドハマりしているのがジンジャーパウダーキラキラ

 

 

 

生姜に体を温めてくれる作用があることは昔から分かっていたんだけど…

 

 

 

生姜チューブはあまり効果がない」みたいな情報を見て、でも生姜をすりおろすのは面倒あせる

 

 

 

昔、一気に生姜をすりおろして冷凍していた時もあったけど、あれもしんどい汗うさぎ

 

 

 

飲み物に入れた時に繊維も残るしね汗

 

 

 

基本めんどくさがりなので、気休め程度に生姜チューブを紅茶に入れたりしてたんだけど…

 

 

 

↓ジンジャーパウダーを発見↓

開封後のジンジャーパウダー

>>>【高評価 レビュー ★4.6以上 楽天1位獲得】【国産 無添加 濃さ450倍】 ジンジャーパウダー

 

 

1.5㎏の生ショウガを1袋に超凝縮してあるらしい!

※1袋(75g)で生姜チューブ約30本相当分

 

【高評価 レビュー ★4.6以上 楽天1位獲得】【国産 無添加 濃さ450倍】Craft Ginger Powder 75g ジンジャーパウダー 生姜パウダー 無添加 高知県産 生姜 粉末 冷え 温活 時短 簡単 コスパ タイパ 料理 ホット プロテイン メール便 ポスト投函

 

 

 

しかも体温め成分は生ショウガの450倍!!

 

 

 

もうこの手軽に体を温められるのが嬉しすぎて、毎日何かしらに入れていますお茶

 

 

 

腸活をしたい人にはジンジャーファイバー(食物繊維)もあるよ↓

 

>>> 食物繊維 ファイバー クラフトジンジャー(楽天)

 

 

 

私はとりあえず、手軽に飲み物などに入れられるジンジャーパウダーの方を購入したけど、今度ジンジャーファイバーも買ってみようかなルンルン

 

 

 

腸活すると自律神経が整うっていうしね!

 

 

 

セットで買うとお得らしい↓

 

>>>\セットがお得!/ 生姜パウダー & 食物繊維 セット

 

 

 

最近、ジンジャーパウダーを毎日摂取しているので、簡単レシピを紹介していきますコーヒー

 

 

 

しばらくジンジャーパウダー祭りになるかもしれませんが、ご興味ある方はお付き合いください爆  笑

 

  • 小学2年生の娘と2人暮らしのアラフォーシンママ 
  • 福岡の田舎在住 
  • HSS型HSP 
  • 自律神経失調症・気象病に悩む
  • 妥協と無駄が大嫌い
  • どんどん無駄なものを排除中

買い物は失敗したくないので、とことんリサーチサーチ 

HSPがゆえに、様々なことを想定してしまうので、考え出したらキリがない…。 

考えている時間がもったいないと思いつつも、途中でやめることができない性格。

私が徹底リサーチして考え抜いて選んだ商品もシェアしていきます!!