寒暖差疲労 | シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

娘と2人暮らしのシングルマザーです。
笑いながらシンプルに生きるをモットーに、日々実践していることを書いていこうと思います。

無駄が嫌いで、コスパ重視!
購入して良かったコスパ最強グッズも紹介します。

今年のGW寒暖差ひどくないですか?

 

 

頭痛がやばい泣くうさぎ

 

 

首肩も痛い泣

 

 

いつも決まって左側。

 

 

こういう時によく飲む薬がSG配合顆粒。

 

 

でもあまり効かない汗うさぎ

 

 

漢方の加味逍遥散は常に飲んでるけど、効いてるのかよくわからないあせる

 

 

気圧でやられた時は五苓散。

これもいまいち効かない。。。

 

 

薬は色々試したけど、どれもこれも効かず…

 

 

 

  • 早寝早起き
  • お風呂にゆっくり浸かる
  • セロトニンを浴びながら朝散歩

 

 

 
この辺りを徹底しても、やはり自律神経やられるえーん
 
 
でもね、気分がいいと体調もいい日が多いニコニコ
 
 
だからプラセボ効果でもなんでもいいから、希望を持つことが大事なのではないかと思う今日この頃ルンルン
 
 
最近、前より体調が崩れなくなった気がしていて、始めたことがいくつかあるんだよね鉛筆
 
 
 
  • 白湯を飲む
  • 毎日バナナを食べる
  • ジンジャーパウダーの摂取
  • 腹巻を常時巻く
  • ピップ マグネループを常時つける
  • 片づけ模様替えでスッキリワクワク気分にする

 

 

 
正直どれが効いてるのか分からないけど、今度詳しく解説します!
 
 
 
楽天市場
とりあえずチェックしてみてくださいねハート