2人暮らし&2LDK最高! | シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

シンママ*シンプルに生きる~コスパ最強グッズ紹介します~

娘と2人暮らしのシングルマザーです。
笑いながらシンプルに生きるをモットーに、日々実践していることを書いていこうと思います。

無駄が嫌いで、コスパ重視!
購入して良かったコスパ最強グッズも紹介します。

うちは新婚の時から借りている2LDKの賃貸アパート。

 

 

 

今は娘と2人で住んでるけど、私はこの暮らしが好きハート

 

 

 

物を減らせば2LDKで十分広いキラキラ

 

 

 

そして掃除もラクチョキ

 

 

 

物を取りに行くのに、そんなに移動しなくてもいいのもいいね二重丸

 

 

 

今置かれている環境で、より暮らしやすくしていくのが最近の楽しみ爆  笑

 

 

 

家を建てることに憧れが0なわけではないけど(いや0かもあせる)、完璧主義な私が色々決めるの大変そう。

めちゃくちゃ時間かかりそう。

そして、建てた後に気に入らなくなった時の後悔凄そう…笑い泣き

 

 

 

状況も変わるし、私は賃貸向きウインク

 

 

 

これは人それぞれの価値観だよねびっくりマーク

 

 

 

欲を言えば、仕事部屋が欲しい音符

隠れ家みたいな落ち着く空間がいいハート

色々目に見えない、自分だけの空間ドア

 

 

 

とりあえず、こんなんで仕切るのもアリ??

 

>>>つっぱり カーテンレール L字 コーナー 直線最大530cm 【レール2本 支柱3本】

 

 

楽天で見つけたよルンルン