ライブ情報 8月10日(土)千葉県銚子市『Laughライブ@銚子GARE』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
ライブの場所は問いません。
お祭りやイベント出演はもちろん、
老人福祉施設、児童福祉施設など
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●8月10日(土)


『イベント名

Laughライブ@銚子GARE


『場所』

銚子GARE


『住所』

千葉県銚子市中央町17-8


『開場』

18:30〜


『ライブ時間』

1部 19:00〜19:40

2部 20:00〜20:30


『入場料

1500円 ワンドリンク込み


『補足』

銚子市で初企画!


母の故郷である銚子。歌えるのが楽しみです♩


過去の思い出話を含め、ライブをしたいと思います♩


@@@@@@@@@@@@@@@@@


このイベントの魅力

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●銚子市のバーでお酒を飲みながらゆったりライブを楽しめます。

ライブ時間も2部構成でたーっぷりとっていますウインク

Laughライブを堪能してくださいね♩
優しいGAREのマスターも待ってます♩

●Laugh特製の銚子市の歌を聴ける!

銚子市のために作った『銚子がいいから調子いい!』を歌います爆笑

銚子市を歌で元気にしたい。

ちょっとずつ、町は変わって行くけど、銚子市が大好きな気持ちは変わらない💓

みんなが持つ銚子市への愛を少しでも代弁させてもらいます♩

このタイミングでない限りは歌う機会はなかなか無いのでお楽しみに!

●銚子市での思い出話をどーんと大公開(笑)

色々話します。昔良く行った場所、好きだったもの、怖かったこと、楽しかったこと。

色々。

きっと、昔から銚子市に住んでいる方は懐かしく感じる単語が聴けるかも〜♩

●栃木県のミニ土産をプレゼント!

来てくださった方に栃木県のミニ土産をプレゼントします♩

お楽しみに爆笑

●元気になれるLaughパワーをゲットできる!

夏バテも吹き飛ばすエネルギーであなたを笑顔にしますよ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@

ライブへの意気込み

@@@@@@@@@@@@@@@@@

いよいよ近づいてきました。

すごくドキドキワクワクします爆笑

銚子市で企画できるってことが本当に嬉しいですラブ

これを第一歩に定期的に銚子市でも活動していきたい!

銚子市も僕の歌で元気にしたい♩

だって…僕の母、ばぁちゃん、じいちゃんが育ってきた町。

どんな気持ちで住んでいたかは今はもう聞けないけど、きっと大好きだったって信じてるおねがい

僕は栃木で離れて住んでいるけど、銚子市は大好きな町。

ゆっくり流れる時間に潮の香り。

また、栃木とは違う懐かしい香り。

蚊取り線香を良く焚いていたっけ?

今でも蚊取り線香は銚子市の思い出の香り。

歌えることに感謝して…チャンスをくれた銚子GAREさんに感謝です♩

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ&SNS

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。