ライブ情報 7月9日(火)福島県白河市『Laughライブ@美容室クリア』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
ライブの場所は問いません。
お祭りやイベント出演はもちろん、
老人福祉施設、児童福祉施設など
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫
 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 

●7月9日(火)

 

『イベント名

Laughライブ@美容室クリア

 

『場所』

美容室クリア

 

『住所』

福島県白河市菅生舘63-4

 

『開場』

13:45〜(またはリハが終わり次第)

 

『ライブ時間』

14:00〜15:00

 

『入場料

500円

 

『問い合わせ』

‭0248273419‬(オーナー小林さん)

 

『補足』

美容室クリアさんには駐車場がありますウインク

 

もし、美容室前の駐車場が止めきれなかった場合は近くの公園に止めることができます爆笑

 

会場の場所や駐車場がわからなかった場合は美容室クリアに問い合わせ下さい♩

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@

 
このイベントの魅力
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
●癒しの空間!美容室クリアを堪能できる!
 
美容室ながらも観葉植物や様々な絵画、風景写真が飾られていて、すごくステキな空間になっています。
 
来る人、来る人がこの場所に来ると
 
『いい気が流れてる!』『パワースポット!』
 
という人もいて、 僕も同じ気持ちです♩
●癒しの空間でライブを楽しめる!
 
この場所でリラックスしながら、ゆったりとした気分でライブを味わえます。
 
クリアさんのライブではバラード中心の構成でギターのみのライブになるので僕のオリジナルソングをたっぷり堪能できますよウインク
 
また、新曲歌う率高し!僕にとってもチャレンジの環境です!
 
●仲間や友達がほしい!人と関わりたい!そう思う方にオススメ♩
 
いつもたくさんのファンの方々が足を運んでくれるクリアライブ。
 
このライブをきっかけで、皆さん新たな出会いがあり、仲間ができていますウインク
 
初めは1人で来ていた人も、一回来ればもうすっかり溶け込んで馴染んでしまう〜♩
 
美容室クリアの雰囲気と今来ているファンの皆さんが本当にウェルカムな空気を作ってくれているおかげです♩
 
↓来てくださるファンの皆様。日に日に増えていきます💓
 
↓前回初参加された方々とパチリ♩
 
是非、遊びに来てね!
@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
ライブへの意気込み
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
オーナーの小林さんのご好意から始まったライブ。
 
Laughさんの歌を1人でも多くの人に聞いてもらいたいから、この美容室、好きに使ってー!!
 
小林さんの優しさ、想いに僕は感謝し、この場所を僕の歌を届けていく場所の一つにさせていただきました。
 
今では毎月、ライブを開催しています。
 
開催が曜日が不定期にも関わらず、毎回、10人近くの方が来て下さいたす。
 
いつも来てくださる方々は色々な想いを抱えながら頑張っている方がたくさんいらっしゃいます。
 
普段は仕事が忙しくて息をつく暇がない人。
 
ずっと、闘病生活で戦いながら頑張っている人。
 
夢を追いかけて一歩二歩踏み出した人。
 
この空間、歌に癒さたいと思って来た人。
 
などなど…
 
様々な境遇や想いを胸にこの会場に来てくれました。
 
そして、様々な想いを持った人達も歌やMCを通じてドンドン1つになっていくのを感じていますラブ
 
『来てよかったー!!』『癒された!!』
『パワーを頂きました!』
 
みなさんにこう言って頂けてこっちが逆にパワーをもらっています。

 

 たくさんのありがとうを胸にこの日のライブも歌を届けます!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
お問い合わせ&SNS
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。