ライブ報告 『慰問ライブ だいなリハビリテーション』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。

8月11日は山の日。

でありつつ、慰問ライブをしてきましたー!

会場は大田原市にある『大好きリハビリテーション』さん。

この日も手話ダンス歌グループである『pearl kids』と一緒に盛り上げてきました〜!
{5678405A-3169-43B2-ADFE-156905EFBB0B}
施設の利用者さん達が作ってくださいました!

ラフとパールキッズの文字。

たくさんの利用者さん達がこの日を楽しみにして下さっていまして、会場は大盛り上がり!
{61514153-6DB4-4DB6-9FC7-B51ADB8AB77B}
今日のセットリストはこちら、

1 ずっと明るく見えてくる
2 ふるさと
3 上を向いて歩こう
4 笑顔のまほう
{FDC4CCB6-734F-4EFE-84BD-B323F82FD92C}
オリジナル曲では手拍子や合いの手で盛り上げ、
{C975ABB3-C12B-45DF-83D2-F8D6EF95F45C}
カバー曲では皆さんにも参加していただきました(^^)
{AD4A26EB-3AF7-4D7B-A0EB-0EC5F76900A8}
マイクを向けると皆さん、元気に素敵な歌声を披露してくださいましたよー(^^)
{DF5F2783-AF6D-4325-9409-CCF899CD1893}
ありがとう!
{5F05E111-A988-4DF6-A10E-F0757C746A26}
続いてパールキッズ!

セットリストは

1 学園天国
2 手を繋ごう
3 いちごロック
4 花は咲く
5 東京ブギウギ
{C857091F-6BDB-4992-911A-52A3878F9B86}
今回、初センターを務めるめいちゃん!

後ろ姿からもキラキラしているのが分かります!!

元気な姿に利用者さん達も笑みが溢れていました。
{E9358309-11AF-4BBA-A315-496E075D42A5}
それから花は咲くと東京ブギウギでは僕も参加しましたよ〜(^^)
{1EE29AE6-C0C9-4DF3-8153-704E647D2CA8}
最後のダンスは僕がまさかのセンター(笑)
{695ECACB-3860-4964-957D-0310F2280276}久しぶりにステージで踊ったー!(笑)

{7517D85C-C840-4E25-9AC4-186B0E9DF454}
これ、早くみんなで踊りたい!!
{DB9F21F1-E851-4205-A6EA-07204BDC433A}
終わった後はカキ氷を頂きました(^^)
{1C1A187B-E45B-44DD-A196-DB16DB46E569}
4杯食べちゃった(笑)食い過ぎ?

実はね、施設に去年参加した写真がはられていたんですよ!

パールキッズ、ホントみんな成長してるー!!

見た目はもちろんですが、歌やダンスも!

表情も今はより笑顔でステージを楽しんでる気がしました(^^)

僕は髪が短くなって、髭がなくなってました(笑)

いや、僕も成長したはずだ〜!

12月にもまた慰問ライブのお話をいただきまして、是非参加したいなぁと思っています。

また、その時にみんなが成長したステージを披露できたらいいな。
{54F42367-B248-4692-BF5F-6226F0CF7392}
だいなリハビリテーションの皆様、本当にありがとうございました!

そして、パールキッズもお疲れ様ー(^^)

次回は8月28日、氏家駅前でまたまたパールキッズとライブをやりますよー!
{97E13C23-EC0A-4B99-B0CA-DE533B3C5A7B}

{95712B2C-AFF5-4B58-8BFA-CB33410D3258}

みんな遊びに来てね❤️