ライブ報告 8月5日 『那須もはん牧場』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。

Laughです。

8月5日は那須町にある『那須もはん牧場』で行われたイベントでライブをしてきましたー!

実はこちらのイベント、去年も出演予定だったんですが、去年はあいにくの雨で中止になってしまったんです…

今年もまた声をかけていただけて嬉しいですー!

今日の那須の天気は…
{2D926DFD-CEA3-4DAA-8227-809C99D8111E:01}
晴れ!

日差しも強かったんですが、ライブの時はこれぐらいが気持ちいいんですよー(^^)

今回は大自然に囲まれてのライブ、そばには大草原に
{E9772A02-F35B-43F9-96E7-72E1141F9D50:01}
たくさんの牛達にも囲まれてのライブでした!
{2FDEB599-8854-40F9-927B-2DB0FB0F9151:01}
リハーサルが始まると牛たちも集まって来たんですよー(笑)
もー、聞いて行ってー(笑)

今回は持ち時間が45分ということでセットリストはこちら!

1 スタート
2 4years
3 ありがとう以上のありがとう
4 花は咲く
5 またね
アンコール Sunnyday

を歌わせていただきました!
{3B5748E6-BFEF-4B08-AD1A-9F93D094612A:01}
搾りたて!おいしい牛乳でカンパーイ!!

のあとにライブスタート!!!
{FC4CD59D-EA74-4F33-9AF6-7DD6C2481CD4:01}
夏の日差しを浴びながらのライブ!!
{D5C7DBCB-47E3-43ED-A346-94CA4B14C564:01}

{3750EB78-61DC-4CD5-9A76-34AD1C7D0C7F:01}
とっても気持ちいい~!!

そして、ステージから観客席は結構離れていたので、飛び出しちゃいますよね~!!
{77409CCC-BC2F-4EC2-98DC-0B5269ADE311:01}
ワイヤレスって最高!!

ありがとう以上のありがとうを歌い、
{5294018A-35DB-4E50-9642-96F4D00A184A:01}

{B5AEB434-DDEC-4F2E-94C6-1F0CCBAFE153:01}
時に水分補給!!
{5DA57E48-E4B0-451E-AB13-8A9985F4B539:01}
またねでも駆け回ります!!!!!
{E397F07D-81DB-4FDB-BC6E-434A873DE70B:01}
みんな楽しそうに聴いて、食べていました~!!
{C75BFBF3-3C0C-4129-9F00-2673A5DE05B0:01}

{90413C08-D674-44C9-9A07-DDC379779573:01}
ライブ中もおいしそうな肉のにおいが会場中に広がっていて、僕もなんだかお腹が空いてすいて・・・(笑)

そして、まさかのアンコール!!!

ありがとうございます!!

歌う曲はSunnyDay!!

しかも、ダンサーまで登場!!!
{D28C16D9-3D52-4782-827C-1F8778C4D9F7:01}
素敵なお姉さまがたが乱入!!

一緒に楽しみました♪
{3224A09D-57BD-4A9B-9034-486E67D7B23A:01}
歌い終わると、トンボが「おつかれさん」と言っているように指に止まりました(笑)

那須はトンボが多いですね~

ライブが終わった後にはなんと!
{A6693939-3738-45D6-92D0-3D34A0015FA1:01}
栃木和牛の焼肉をいただいたんですー!
{F6467C8F-264C-4134-9A0F-7A9E4EEFA5A4:01}
お茶でかんぱーい!

お肉は柔らかくてそしてジューシーでうまい!

そのまま食べてもいいし、塩コショウでもうまいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

追加のお肉までいただいてしまい、もう感謝ですm(_ _)m
{37540017-905A-42E4-9B37-603B3C9E7DF9:01}
終わった後には那須山の風がヒューっと吹いて、すごく心地よかった…

まさかの再会や出会いもその会場であり、歌えて本当に良かったです!

ありがとう!!みんな!!

また、お会いしましょう♪