急性湿疹☆完治っっっヽ(゚◇゚ )ノ | ラウと楽ちゃと楽しく笑う

ラウと楽ちゃと楽しく笑う

納豆大好き☆FCRラウ嬢と、元気いっぱいの楽ちゃ♪の楽しい毎日☆

梅雨っぽくなってきましたねぇ~雨

今日も朝からじゃかすかの雨。。 でもまぁ、今年は少ないほうかな?

最近はゲリラっていうか、1か所にドカッと降ってっていう雨が多くて本当心配(ノω・、)

降らないのも困るけど、降りすぎも困るよね・・・

これ以上の被害が出ませんように(。-人-。)

 

 

 

 

今日はラウさんの病院に行ってきましたよぉ♪

前回、CRPの数値は下がったけどALPが高かったので

利胆剤を飲んで下がってるかの検査(・∀・) あと、皮膚炎があった箇所の確認です。

結果、カサブタが出来てたところも綺麗になって「完治」頂きましたっっヽ(゚◇゚ )ノ

ALPは、前回と変わらず・・・

数値だけ見ると500→507で若干の上昇( ̄ー ̄; ん~??

やっぱりごはんの脂肪分のせいかなぁ?ってことで、利胆剤の服用はやめて

脂肪分が少なめの食事に変えて再検査になりました。

これで下がると良いなぁ~ 

 

一先ず、急性湿疹の記事はこれで「完」になります(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、雨も止んだのでお散歩♪

最近はとぉちゃんの帰りが遅いので、平日はほぼかぁちゃんとのお散歩☆

だから週末のお散歩はすこぶる楽しいらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹空くよね~ ラウ家のルッコラも青虫だらけだもんね青虫

網かけたから、若干減ってきてるんだけど、代わりにカメムシの大群が・°・(ノД`)・°・

ナガメっていう赤いカメムシ。。。 ルッコラ諦めようかな。。。くすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌なお散歩の前日は、めっちゃ機嫌悪かったんだよ~~~

皮膚を清潔にするために、まめにノルバサンスクラブでお腹を洗ってたんだけど

お風呂嫌いなお嬢さんはこんな顔(笑)

早く良くなるためだからね!致し方ないっっ( ̄ー ̄;

でも、こんな怒った顔も可愛いので、かぁちゃん的にはムフフですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう!  ラウかぁちゃんの豆知識~

蚊取り線香にホチキスの芯を乗っけると、そこで火が消えるんだよ(・∀・)

って、某ブログに書いてあった(笑) 目玉クリップでも良いらしいよ♪

いつもポキって折って消してたけど、これなら無駄がなくて良いよーーー

 

さてお天気サンサン明日は暑くなるらしいし、完治ももらったので

川行っちゃおうっかなぁ(/ω\)

 

 

 

 

フラットさんが、いっぱいですよぉ♪
リンク
 ポチッと宜しくです

にほんブログ村