あっついんすけど。。。 | ラウと楽ちゃと楽しく笑う

ラウと楽ちゃと楽しく笑う

納豆大好き☆FCRラウ嬢と、元気いっぱいの楽ちゃ♪の楽しい毎日☆

ねぇ?梅雨明けたの???ってくらい、暑い~~~・°・(ノД`)・°・

少しでも涼しいうちにって、9:00前に掃除・洗濯したら汗だくだく(笑)

そして今はクーラーのきいた部屋で若干寒い(笑) 体おかしくなるわっっ((((;゚Д゚))))

 

 

自家製の赤紫蘇ジュースがぶ飲みして熱中症予防してるラウかぁちゃん(・∀・)

はじめて作ってみたけどアセロラドリンクアセロラジュースみたいで美味しいね♪簡単だし~

梅の実も安売りしてたから、ジュース仕込みちゅ~(≧▽≦)

みなさんも熱中症には十分気を付けてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいても引き籠るだけなので、川に涼みに行ってきましたよ~

湿疹も完治したからね(・∀・) お久しぶりの川を満喫しちゃお~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、台風が来たから濁ってるかなぁ~って思ったんだけど

川底に溜まってた葉っぱが流されてなのか、めっちゃ綺麗だったよ(*´艸`*)

水量も少なくて、でもまだちょっと泳ぐには冷たいかな?( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、この程度ならとぉちゃんは泳ぐけどね(笑)

かぁちゃんも腰までは浸かれたけど、その先の勇気が出なかったよぉ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は水遊びしているわんこさんが多かったねヽ(゚◇゚ )ノ

ラウと生活をするようになってから、本当近くに綺麗な川が欲しいと切に思うように・・・

川はあるんだけど、きったねーーのよ( ̄ー ̄;

綺麗な川だったら毎日川遊び出来のにね(笑)

ん!また来よう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも日差しが強いので、お庭の多肉たちに初めて遮光カーテンを付けてみました☆

100均の遮光布につっぱり棒くっ付けただけ(笑)

これで、上手いこと夏を乗り切ってねーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これが乗り切れなかった葉っぱたち(ノω・、) どした?これ??

青虫やらカメムシやら、なんだかいろんな奴に美味しく頂かれてました・・・

もう葉っぱは外で育てないで、室内で水耕栽培しようと心に決めたラウかぁちゃんです・・・

てか、大人しくスーパーで買ってこよう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

フラットさんが、いっぱいですよぉ♪
リンク
 ポチッと宜しくです

にほんブログ村