2023年10月8日(日) | ラフラフ日記

ラフラフ日記

主に音楽について書いてます。

今日はエレカシ野音です! 配信で見ます!

 

 

エレファントカシマシ

「日比谷野外大音楽堂 concert 2023」オンライン生配信チケット販売中

https://www.elephantkashimashi.com/news/detail.php?id=462

 

 

 

浜崎あゆみ

「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」兵庫・京都公演開催延期のお知らせ

https://avex.jp/ayu/news/detail.php?id=1111712

 

浜崎あゆみスタッフの方々、あゆ、決断してくださって、本当にありがとうございます。

 

あゆの回復を心から祈っています。

 

 

NHK MUSIC SPECIAL 【浜崎あゆみ ayu25年の軌跡】

 

10月9日(月)23:50~ 再放送

 

NHKプラスでの配信はこちら(10/12 22:44まで)

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023100508590

 

45分は見られないという方はこちらだけでも。一番上のだけでもいいです。いや、やっぱり二番目のも(笑)。

 

浜崎あゆみ/Nonfiction

浜崎あゆみ/A Song for ××

https://youtu.be/7Egnl2D_nH0?si=F-72rDGm9qTCsnEN

浜崎あゆみ/Who...

https://youtu.be/5OnIhQ-lzZI?si=QLsUcHKY9OJkxF9L

 

これを見て少しでも興味を持ってくれたなら、番組を。

番組を見る予定の方は、これらは見ずに番組を。

 

と、色々うるさく言っておりますが(笑)、よろしくお願いします!

 

番組では放送されなかった動画も NHK MUSIC の YouTubeチャンネル にショート動画で UP されてた!

 

【浜崎あゆみ】パフォーマンスの見どころをセルフ解説

https://youtube.com/shorts/8vDHJHd_hXE?si=lGT-R-mce9ne5j9h

【浜崎流】ベストな親子関係の築き方

https://youtube.com/shorts/ISPzeG7QQsE?si=wzd4K1sM1ZjfjnVm

二児の母・浜崎あゆみが最近子どもに驚かされたこと

https://youtube.com/shorts/saQ_PmvvgHk?si=zBDQOrj5JOsfow2Z

 

 

では、今日はこれからエレカシ野音です!

 

エレカシ野音の翌日は、NHK MUSIC SPECIAL 【浜崎あゆみ ayu25年の軌跡】の再放送を見てみてはいかがでしょうか(笑)。NHKプラスの配信も 10/12 までありますよ。

 

いやでも本気(マジ)でね、番組を見て、宮本浩次の「行住坐臥(ぎょうじゅうざが)のすべてがエレファントカシマシだった」って言葉を思い出しちゃったのよ。

 

そんで、2021年に宮本浩次縦横無尽を見たときに、拝読してるブログの「宮本浩次という人間の生き様が見たいのか、宮本浩次という芸術的なスタアが見たいのか。」という問いかけに、「それをずっとせめぎ合いながらやってきたのが浜崎あゆみだ!」と思ったことを思い出し、私は「エレファントカシマシと同じくらい壮絶なものとして浜崎あゆみを見ていた」と気づいたことを思い出したのよ。

 

 

↑にフィクション~ノンフィクションのことも書いてあったからビックリよ。(詳しくは NHK の番組を!)