『あのいつも笑顔がかわいい子でしょ?』って言われたい! | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。






今日、
えがお筋トレと定期健診に来てくれた
男の子。

歯磨きしてもらってるときに
ちょいと席を離れて戻ってきたら、、、





こらこらこら!


なんだその姿勢は~ッ!

家での姿勢も
目に浮かぶようです。

なんごうや歯科に
通ってる子どもたちのママに
話を聞いてたら、

子どもたちの家での姿勢は
ほんとにすごいらしいのです。

すごいってもちろん
BADのほうね。

背中まるーい
とか
ソファにだらーん
とか

『家の子は、
座ってすらいませんからね~』

って教えてくれたママの子どもさんは

ソファから半落ちでゲームしてるみたい。

上半身半落ち。

いやいや、
もー普通にすわってるほーが
楽でしょうに。。

そんな姿勢は
ママが口酸っぱく言っても言っても
なおらない。

だからこそ
えがお筋トレのお姉さんたちと
協力しましょう!

姿勢改善は
プロと組むのがオススメ!

きれいな姿勢は
かわゆいえがおの近道!

みなさんのお子さんが

『あのいつも笑顔がかわいい子でしょ?』

ってウワサされる子になれたら
素敵ですよね♪


さくら