顔の左右アンバランスに気づいたら、やることはただ1つ! | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。







気付いてシマッタ。。

仲良しの女子が
喋ってるのを遠目で見たとき

明らかに

左の口角が下がってて
右はあがってた。

5分くらい見てたけど
やはし
偶然のものではなさそう。

前まではそんなの気にならなかったし
私、けっこうそゆとこ見てるから
ここ最近始まったんやろうと。。




左右差なんて
老け見えの1つ!
これは放ってたらダメダメダメ

ってことで
さっそく本人に物申して

原因究明!

左右アンバランスな癖や日常のあれこれに
身に覚えない!?

聞いてみたらやはし
ここ最近顎がいたくて
右噛みばかりしてたらしい!

えがお筋トレも
もちろん伝授しましたが

やはし原因とらないとね。。

みなさんの口角は
左右大丈夫ですか??


さくら