シューイチテニスを思い切り楽しむ! | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。





今日は木曜日

ということで

シューイチのテニスクラブへ♪




今日のクラスには

新しい女の子が加わってました

知り合いの子に
遠目で見たらめちゃ似てて
いわゆるガン見してしまい

そこがキッカケで喋ってて
仲良くなりました♪

中国の女の子で
大学4回生らしく
日本語ぺらぺら。

日本で就職もするらしいです

外国のお友達♪
テンションあがるー♪

テニス中、
その女の子は
ころころ表情を変えて笑うし
わたしのスーパーサーブへの
(ほら、私11年も習ってるから笑)
リアクションも
おっきくてかわいい~

テニスの後に話してたら

『元気ですね 私より元気な人
珍しいです!』

って言われましたヘ(゚∀゚*)ノわは

いやいや
アナタもなかなかの。

やっぱり
にこにこのかわいい笑顔は
心をつなぐ素敵なアイテムやな~って

彼女をみて思いました。

今日も午後から仕事がんばりまーす♪


さくら