今日は無理 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

雪騒動があったとは思えない天気な本日です

 

 

「今朝、雪は降ったんかな~」と思いながら快晴の中、ガリレオ第三話を最初から見る為、早めに店に来て昨日は大会だったな~球磨くかな~とカウンターに座ったら・・・

 

ミヤネ屋は鳥山先生死去について報道0だった

ゴゴスマは愛知県出身のスーパーエース死去を1時間以上特集して悲しみの報道

テレ朝はじゅん散歩→科捜研→相棒

午後ローはジェイソンボーン

フジテレビはガリレオ 第四話は犯人がSMAP香取くんで死体役は・・・

 

 

思い出した思い出した そうそう そうだった そうだった ラジオでも福山言ってたもんな~

 

そんな訳で・・・

 

球磨きできなかったです(反省)磨く暇が無いくらいチャンネルを頻繁に変えてテレ東中心に6ch 8ch 5chをザッピングして忙しい午後でした(反省)

 

それにしても 鳥山明先生死去 謹んでお悔やみ申し上げます。

 

ゴゴスマでナジャが「パフパフって知ってます? ドラクエにも出てくるんですよ」と一人興奮気味に話してたの面白かった

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています