崇められる | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

今週はグズッた天候が続くはずだった
 
なのに 何故か今日スカッとした天気になった

 

 
もちろん、今日がサルーンBC戦なので日頃の行いの良さを神がみていたのだと思う。
 
でも、12時間後には雪が降ると天気予報が言ってる
 
こんな事を古代の時代に予報したら そりゃ崇められる
 
祈祷師って精度の高い天気予報士なんだったと思う。
 
と、50歳にもなって教科書にそんな事書いてあったなと思い出した。
 
今の空模様で12時間後に雪が降るって預言したら『神』扱いだろうな~
 
それでは本日の御来店心よりお待ちしています。