R6年3月度BC戦結果 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

R6年3月度BC戦結果

 

3月度BC戦 多くの参加者様 ありがとうございました

 

24時を境に雪降る予報だった中、本当に多くの方々の御参加心より感謝です

 

しかし「家に帰るまでが遠足です」という格言があるので とにかく雪で道路がぬかるんでくる前に自宅に着いてもらうを命題としての大会運営だった事、御迷惑をお掛け致しました

 

本当に申し訳無いのですが今回は「一服いいですか」「トイレいいですか」を全て無視し、大会始まる前のルール説明の際にも「雪が降る前に終わらせたいので協力お願いします」とお伝えさせて頂きました。

 

参加者の皆様には迷惑が掛かった事重々承知しております

 

そんな急ピッチの大会を制したのは・・・

 

 
優勝 岡田(SALOOON:B)
準優勝 金子(G-SPEC:B)
3位 太田(マンハッタン:B)
   エンシソ(フリー:B)
 
参加者の皆さんが無事に家に着いたか「大丈夫かな~ 宇都宮辺りは降ってるんじゃないかな」と本当に心配な大会後でした

 

雪予報の中、多くの方が参加して下さいました。本当にありがとうございます

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。