田舎のネズミ、2024年もバラを愛でる。 | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

2024年5月の記録

 

2024年もウォーキングの途中で

バラが咲いているのを見かけました。

 

 

この1年の間、ボランティアの皆さんが

お手入れなさっているのをよく見かけました。

 

 

掃除をしたり誘引をしたり、精魂込めたお手入れのおかげで

今年も見事に咲いていました。

 

 

毎年ここでキレイなバラを楽しめるのは

ボランティアの皆さんのおかげと感謝、感謝。

 

 

名所や有名公園などに行かなくても

近場で季節の訪れを感じられるのはありがたいことです。

 

 

短い期間ではあったけど見事に咲いたバラを楽しむことができました。

 

 

来年も楽しみにしています♪