田舎のネズミ、1年ぶりのBBQを楽しむ。 | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

2024年のゴールデンウイークの記録

 

 

JR桜木町駅で電車を降りると

 

 

5月4日の桜木町界隈はスター・ウォーズ色に染まっていました。

May  the 4th be with you!

 

 

待ち合わせ場所で友だちと合流して

 

 

1年前と同じカップヌードルミュージアムパークにある

「DREAM DOOR」でBBQ♪

 

 

今回も「FIRE FOREST」サイトを利用しました。

 

 

一番海側のブースで眺めも最高♪

爽やかに晴れて風もなく絶好のBBQ日和でした。

 

 

紙袋には紙皿やお箸などが入っていました。

保冷バッグには人数分の肉や野菜などが入っています。

バッグはお持ち帰り可。

 

 

炭、着火剤、マッチ、軍手やトングもセットに入っています。

 

 

ドリンクもフードも持ち込み可。

まずは酵母の泡でカンパイ♪

そのあとは食べたり飲んだりしゃべったりで忙しくて画像なし。

 

 

楽しい1日でした。