2024年3月横浜ひとり旅⑧シタディーンハーバーフロント横浜その5 | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

2024年3月横浜ひとり旅の記録のつづき

 

旅の目的は

☆感染症予防に気をつける

☆リフレッシュする

☆おいしいモノを食べる

 

「シタディーンハーバーフロント横浜」の部屋の記録のつづき

 

 

キッチンの上の棚には食器が入っていました。

「オークウッドスイーツ横浜」のような消毒済みのシールはなし。

 

 

引き出しには2人分のカトラリー

 

 

カトラリーの下の引き出しにはフライパンとお鍋

 

 

上の棚にはスポンジ、ふきん、食器用洗剤

スポンジは新品でした。たぶん。おそらく。

 

 

バスルームは浴槽大きめのユニットバス

 

 

タオルはバスタオル、ハンドタオル、フェイスタオルと3種類

 

 

黒い箱にはアメニティグッズ

 

 

ストライプのポーチにはドライヤーが入っていました。

 

 

SALONIAというのは初めて見たメーカーです。

昭和のオバチャンにはPanasonicのほうが安心感があるかも!?

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュはUndefined

これまたお初のモノでした。

いつものを持参して使ったので使用感は不明。

 

 

歯磨き用のぶくぶくコップはおしゃれな2色でした。

 

 

アナログな体重計も使わずじまい。

 

 

デスクに充電用コンセント

 

 

ベッドサイドでも充電できます。

目覚まし時計も昭和な雰囲気のアナログ時計でした。

 

 

TVでチェックアウトができないのが残念。

 

 

チャンネルはいろいろあったけど配信系は見られません。

 

 

窓から見えたのはハマの街並み

大桟橋が見える部屋もあるらしいので

運がよければ飛鳥Ⅱやダイヤモンドプリンセスの入出港を

部屋から眺めることもできるのかも。

 

部屋の探検が終わったので横浜ぶらぶら散策へと出かけました。

 

 

ゴールデンウイーク前半が始まり

なんとなく静かな田舎のネズミ地方です。

わが家はぽつぽつ単発の予定があるだけで遠出の予定はなし。

いつものようにのんびり過ごします。

予定がびっしりの皆さんものんびり過ごす皆さんも

ご安全に楽しいゴールデンウイークをお過ごしください♪