<覚書>ドラマ2024年3月 | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

2024年3月に視聴したドラマの記録

 

(画像お借りしました)

 

「NCIS シーズン20」

このシーズンが日本放映では最新シーズン

キャストはこれで固定なのかな。

本国ではシーズン21が放映中のようで

主要キャストの俳優が亡くなり、彼に関するエピソードがあるらしい。

来年くらいにはシーズン21が見られるといいなぁ。

 

(画像お借りしました)

 

「尚食」

「瓔珞」「コウラン伝」の流れなので

「コウラン伝」で挫折したことを思い出して

ハードルをひくーくして見たのがよかったのか、意外に楽しめました。

個人的には「瓔珞」より面白かったなぁ。

主人公が宮廷料理人からスタートなので

料理のシーンがたくさん出てくるんだけど

どれもイマイチおいしそうに見えなくて…(汗)

最終回に出てきた炒飯だけがおいしそうに見えたので

宮廷料理が好みにあわないってことにしておこう。