2023年8月に視聴したドラマの記録
(画像お借りしました)
「ゲーム・オブ・スローンズ 第2章~最終章」視聴完了。
第1章から第4章までは人間の弱さ、愚かさ、残虐さが
これでもか!ってくらいに描かれて、若干イヤになるような展開でした。
七つの王国が表しているのは七つの大罪なんでしょうかねぇ。
ストーリーが動き出したのは第5章くらいから?
それまで張り巡らされた伏線がどんどん回収されて
第7章あたりから回収が一気にスピードアップして
あっけない最後だった感じがしました。
視聴率が落ちてきて終わらせなきゃ!ってことになったのか…
登場人物が多くって、数話ぶりに出てくるひとがいると
それが誰だったか思い出せないこともあり…(汗)
最後まで見終えることができてホッとしたってのも珍しいドラマでした。
次はもっとお気楽なドラマを観よう…
(画像お借りしました)
「ソーイング・ビー シリーズ5」
いつの間にかシリーズ5が配信になっていました。
シリーズ5からMCが違う人になっているのにもビックリ。
見るたびにお裁縫っていいなぁ!
なんか作りたいなぁ!!って思う。
でも、思うだけで時間が過ぎる…
イングランド戦、悔しい結果に終わりました。
前半は実によい展開だったのになぁ…
あの勢いでせめて1トライしてほしかった。
悔しさを汗とともに流そうと
ノーサイド後にウォーキングに行ったけど
6キロ歩いたくらいじゃ悔しさは流れなかった!
キーーーー!
しかも、3時半から起きてると1日が長そう…トホホ