これなら大丈夫!? | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

アルコール除菌液を持ち歩きたいんだけど

100均のスプレーボトルはどうなんだろう!?

いまひとつ信じることができなくて(ゴメンナサイ!)

必要性を感じながらも買わないままでした。

 

そして先日、新しくできたホームセンターで

こんなのを見つけたので買ってみました。

 

 

アルコール対応って書いてあるのを信じるしかない(笑)

 

除菌用に携帯スプレーボトルとハンドクリーム

新しい生活スタイルには必須になりそうですよね。

今までとは違う生活習慣に早く慣れないと!