レインボータウンと名乗れるか!? | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

昨日の夕方のこと

遠くから雷の音が聞こえてきて

雨が降り始めたので土砂降りになるか…と思ったら

意外に雨はそれほど降らず

サッと止んでくれてホッとひと安心。

 

雨が止んだあと鉢植えに水を遣ろうと思って

ベランダに出て空を見上げたら

 

 

かすかなかすかな感じだけどダブルレインボー!?

 

 

あわてて場所を変えてみたら

 

 

もうダブルじゃなくなっちゃったみたい。

 

 

虹なんてそうそう見ることはないのに

こんなに短期間に2回も虹を見た!

もう我が田舎のネズミ町は

レインボータウンと名乗っても過言ではないかもニヤニヤ

 

 

田舎のネズミ町のダブルレインボーが

ブログを見てくださった皆さまに

HappyとLuckyを運んできますように!

わが家には山盛り運んできてほしい!(笑)