映画を観てきた☆
主人公の男の子が言ったの。
「約束が欲しい。裏切らないっていう約束。絶対離れないって。」
他人事のように思えなくて…。
最近考えることが多すぎて、よく分かんないの。
前に進まなきゃいけないんだと思うんだけど、
前ってどっち?
どうすればいいのか、どうしたいのか、全然分かんない。
前に進まずに、立ち止まるのっていけないことなのかな?
…毎日時間がないんだって思えたらいてもたってもいられない。
今、こうして生きていられることって奇跡なんだって。
だから今思ったこと、今したいことは、今しなきゃって。
10年後、5年後、3年後、1年後、半年後、1週間後、1時間後じゃダメ。
つまり何が言いたいのかって聞かれてもわかんないんだけどね。
とにかく今が大事なんだってこと。
主人公の男の子が言ったの。
「約束が欲しい。裏切らないっていう約束。絶対離れないって。」
他人事のように思えなくて…。
最近考えることが多すぎて、よく分かんないの。
前に進まなきゃいけないんだと思うんだけど、
前ってどっち?
どうすればいいのか、どうしたいのか、全然分かんない。
前に進まずに、立ち止まるのっていけないことなのかな?
…毎日時間がないんだって思えたらいてもたってもいられない。
今、こうして生きていられることって奇跡なんだって。
だから今思ったこと、今したいことは、今しなきゃって。
10年後、5年後、3年後、1年後、半年後、1週間後、1時間後じゃダメ。
つまり何が言いたいのかって聞かれてもわかんないんだけどね。
とにかく今が大事なんだってこと。


エコ
です

