映画を観てきた☆


主人公の男の子が言ったの。


「約束が欲しい。裏切らないっていう約束。絶対離れないって。」


他人事のように思えなくて…。





最近考えることが多すぎて、よく分かんないの。


前に進まなきゃいけないんだと思うんだけど、


前ってどっち?


どうすればいいのか、どうしたいのか、全然分かんない。


前に進まずに、立ち止まるのっていけないことなのかな?


…毎日時間がないんだって思えたらいてもたってもいられない。


今、こうして生きていられることって奇跡なんだって。


だから今思ったこと、今したいことは、今しなきゃって。


10年後、5年後、3年後、1年後、半年後、1週間後、1時間後じゃダメ。


つまり何が言いたいのかって聞かれてもわかんないんだけどね。


とにかく今が大事なんだってこと。


今から映画観ます!

しかもお一人様~
お家にあった、裏紙を使ってメモ帳を作りました!!


とっても「エコ」です目


へたっぴな表紙も付けてみました笑



ハルのブログ