今、何を考えていますか?


今、何を見ていますか?



今日は、何を食べて、誰と会い、どんな話をしましたか?



1日のうちほんの少しでも、
思い出してくれていますか?


なんちゃって!(笑)


なんのこっちゃって
感じですよね(^∇^)
ハルのおばあちゃんの妹夫婦。

本当は明日帰る予定だったんだけど…


『疲れたから今日帰る』って(笑)
朝ごはん食べて決めたって。


自由人。

ま、そんなトコが気楽でいいよね~(^-^)
横浜の親戚が遊びに来ました!


全員ってわけじゃないけど
戻ってくる家があるってのはいいねって。


思い出話に花が咲きました♪