世の中はゴールデンウィークだっていうのに・・・明日もお仕事です(涙)
しかもスーパー早番なのです。←7:30出勤。
初めて誰もいない幼稚園に出勤することになりました!
一番最初に鍵開けるのってなんか緊張しちゃう・・・
明日は午前保育日だから、あっという間に終わるんだけど。
お昼は結婚退職する先生の送別会を兼ねたお食事会。
そしたら、やっとハルのゴールデンウィーク☆
友達の弟の大好きなジャニーズのコンサートの付き添い。
そんなに好きじゃないけど・・・
どうせ行くなら楽しまなきゃね♪
いつも思うんだけど・・・新幹線が安くなる方法って何かないかな?
どうして高速道路は安くなるのに、路線って安くならないの?
こんなこと考えるほうがアホでしょうか?(笑)
ま、お金より時間を取っちゃいますけどね・・・