最近、ハマってる事があります☆

最近というか・・・ここ1週間でのことなのですが・・・

今まではいろんな人のブログを見るだけど満足してたけど

やってみたいな~と思ってはじめました♪


それは・・・!!!


★消しゴムはんこ★


彫り彫りするの難しいんだけどね。



いろんな人のブログで見ると売り物みたいに彫り具合がとっても繊細・・・

場数を踏めば、ハルもそうなるかな。


あとは、雑貨。

ショッピング行っちゃうとどうしてもお財布のひもが緩んじゃう。

ネットでもついつい雑貨の素材集とか買っちゃうし。

でも、いいのだ。毎日を楽しむためにお仕事頑張ってるんだし☆



今頃だけど・・・

夢中になって読んでます!

スラダン☆

花道もかっこいいけど、流川もかっこいい♪

三井もステキだし、そして、宮城も☆

結局みんなステキ(●^o^●)


あ~なんかバスケしたくなってきた☆

そしたら身長伸びるかな~?(笑)

今日は、ハルの妹の成人式の前撮りの日。

何かのお祝い事があるとハルの家では、必ず家族全員揃っての集合写真を撮ってきたのです☆


昔からのしきたりなので、それほど違和感はないけど・・・


関東とかの成人式は、1月に行われるけど、

東北地方(?)雪国(?)山形(?)は時期をずらして行われるの。

1月は吹雪でそれどころじゃないからね(笑)



今日は、とってもぽかぽかいい天気。

関東地方はお花見日和だったのかな。

毎年、大学のゼミの先生から大学の桜が咲きました!のお知らせメールが届くんだ☆

そのメールが来るたび、春だな~ってつくづく思うのです。


今日は、雑貨屋さんを巡ったり・・・のんびり過ごしました☆

とってもいい休日♪



さてさて。

4月も始まったばかりだと思ったけどもう少しで半分になっちゃうのね。

今年もGWには関東に進出します!!

ドコ行こうかな~♪ただいま、考え中☆★

新しい出会いってそこらへんに落ちてないかな~。


ついこの前、大切な人とバイバイしました。


ちゃんと付き合ってるときは、おじいちゃんとおばあちゃんになるまで

ずーっと一緒にいたいなって思ってたんだけど・・・

現実はそう上手くはいかない。

バイバイする直前は付き合ってるのかよく分かんなかったけどね。

この人じゃなきゃ別に結婚しなくてもいいやって思えちゃったし。

それだけハルにとっては大きな存在だったのかな。


なんだかなー。

たぶん時間が経ったらその人のこと忘れられると思うんだけど、

忘れたくない自分がいるというか・・・

でもきっとそれじゃ、その人に怒られる(笑)

早くいい人みつけなさいって。


一緒にいて居心地よかったな。

今は別に好きな人できなくてもいいんだっ☆

なんか好きっていう気持ちがよく分かんないし。


親には早くいい人見つけてきなさいって言われるけど…

疲れちゃった。


好きだった人のことが心配。

幸せになってほしいな。

ハルとバイバイしたからにはねっ!


もうハルのブログを見ることはないんだろうけど。

元気に生きててくれればそれでいいや。


ハルの人生に大きな影響を与えてくれた大切な人、これまでありがとう☆