最近、ハマってる事があります☆
最近というか・・・ここ1週間でのことなのですが・・・
今まではいろんな人のブログを見るだけど満足してたけど
やってみたいな~と思ってはじめました♪
それは・・・!!!
★消しゴムはんこ★
彫り彫りするの難しいんだけどね。
いろんな人のブログで見ると売り物みたいに彫り具合がとっても繊細・・・
場数を踏めば、ハルもそうなるかな。
あとは、雑貨。
ショッピング行っちゃうとどうしてもお財布のひもが緩んじゃう。
ネットでもついつい雑貨の素材集とか買っちゃうし。
でも、いいのだ。毎日を楽しむためにお仕事頑張ってるんだし☆
今頃だけど・・・
夢中になって読んでます!
スラダン☆
花道もかっこいいけど、流川もかっこいい♪
三井もステキだし、そして、宮城も☆
結局みんなステキ(●^o^●)
あ~なんかバスケしたくなってきた☆
そしたら身長伸びるかな~?(笑)